本ウェブサイト上の取扱説明書は、現時点で有効な最新版です。全ての取扱説明書は、予告なく変更される場合があります。常に最新版の取扱説明書を確保頂くため、定期的に本ウェブサイトをご確認頂きますようお願い致します。

NSK-Nakanishi Japan

当コンテンツは、歯科医療に従事されている皆さまへの情報提供を目的としています。
一般の方に対する情報提供を目的としたものではありませんのでご了承ください。

あなたは歯科医療従事者ですか?

Close

セミナー

歯科衛生士

2024年4月25日(木)
空席 明日からの臨床ですぐに活かせる!
超音波スケーラーの効果的な使い方をマスターしよう<午後>

歯周治療やメインテナンスにおいて、なくてはならない超音波スケーラーの基礎を学べるセミナーです。
正しい使用方法を知り、チップを理解することで、臨床の幅が広がります。
多種多様なチップの中から、自分にとってのお気に入りを見つけ、明日からの臨床に活かすことができます。
また、一人一台実機を用意しているため、実際に操作しながら学ぶことができます。

開催地: 大阪
対象: 歯科衛生士
講師:
(株)ナカニシ歯科衛生士
開催場所: ナカニシ大阪セミナールーム地図はこちら
開催日時: 2024年4月25日(木) 13:00〜15:00
プログラム: 【講義】
・パワースケーリング
・振動の特性を理解する
・超音波スケーラーの効果的な使い方のポイント
・適切なチップの選択方法

【実習】
・チップの違い、当て方を体感しよう
・パワー設定による違い
参加費: 無料
定員: 8名 (歯科衛生士限定)
お申し込み: こちらのセミナーはNSK Academy会員限定セミナーです。
NSK Academy会員へご登録のうえ、お申込みください。
お申し込みはこちら